FC2ブログ

BESSO COFFEE

YUJI

YUJI

昨年の秋以来、2度目のBESSO COFFEE(ベッソコーヒー)。
ブルックリンスタイルと言っていいのかわからないけれど、ここもすごくお洒落な空間。
雑貨屋さんと建物を共有しているからなおさらお洒落。
先日のお店と同様、ここでも本を読みながらコーヒー1杯で何時間でも居座れる自信あり。
だけど、本は持ってきていない。これからは常に本をカバンに入れとかなきゃいけない気がする。

20190301004606936.jpg

私は、日替わりなのであろう「本日のコーヒー」を深煎りで注文。
豆の種類も原産地も忘れたけど、中煎りか深煎りかを選択できることは見逃さない。
コーヒーは濃くてガツンとくる深みのある味が大好き。
それからカヌレも二つ。ここのカヌレが今のところ私的ランキング1位。
妻が注文したホットドッグは、「お昼ご飯食べたばかりだから、俺はいい」とか言いつつ、
ちゃっかり半分くらい盗んだ気がする。‪w
パリッと音がするウインナーに、マスタードが程よくきいてて最高に美味しい。

BESSO COFFEE (フレックスギャラリー店)
所在地 : 岡山県岡山市北区田中119-101
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : 火
駐車場 : 有り



いつの時代も、自分が本来正しいと思う考えと、
組織の中で自分が置かれた立場上、取らざるを得ない方針とが、必ずしも一致するとは限らない。
その間で苦悩する姿に惹かれて私は山本五十六という人物に興味を持ち、いつしか山本五十六研究をしていた。
スポンサーサイト
最終更新日2019-03-11
Posted byYUJI

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply